M's Travelog

マイルを貯めて特典航空券で旅する陸マイラーのマイルとホテル等に関するブログです。

マリーナベイサンズ プール篇

マリーナベイサンズといえば、やっぱり一番気になるのは屋上のプールです。

f:id:mia2038:20170810182518j:image

宿泊前に一番盛り上がっていたのもプールでした。

f:id:mia2038:20170810182715j:image

そうこの景色です!

f:id:mia2038:20170810182756j:image

プールの先端からの景色は、こんな感じです。

 

あれ?

今ひとつ気分が盛り上がりません。

そう、確かに高層から見下ろせるものの、近くに見えるのは34階の部屋からと同じシティビューなんです。

さらに、当たり前ですが、サンズスカイパークから見るのと大差ありません。

f:id:mia2038:20170810204550j:plain

ちなみに、こちらが2012年1月にサンズスカイパークから撮った写真です。

お部屋をガーデンビューにしておけば、この景色に感動したのかなぁ??

f:id:mia2038:20170810183413j:image

そして、午前中、プールに近いベッドは、日当たりが良く、今ひとつ人気なし。日陰になる奥のベッドの方が混み合っていました。

長い横幅に比べ、子供が真ん中で泳げば、水しぶきがかかるくらいの奥行で、プールでのんびりするのとはほど遠く、Wのプールが期待以上だった分、マリーナベイサンズのプールはイマイチ感いっぱいになってしまいました。