マイルで旅に出よう!

マイルを貯めて特典航空券で旅する陸マイラーのマイルとホテル等に関するブログです。

5ヶ月で16枚目クレジットカード とうとう否決!

2017年3月から続けてきたクレジットカード発行ですが、16枚目にしてとうとう否決されました!

否決になったのは、こちらです。

 セゾンカードインターナショナル(ショッピング)

否決のメール

弊社のクレジットカード発行基準および信用情報機関の情報等を参考に種々検討させていただきましたが、今回は残念ながらお見送りさせていただくことになりました。なにとぞご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

 これまで無事に発行されたカード

1 2017年3月 ソラチカカード
2 2017年3月 エポスカード
3 2017年3月 シネマイレージカードセゾン
4 2017年4月 ファミマTカード
5 2017年4月 楽天ANAマイレージクラブカード
6 2017年5月 SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン
7 2017年5月 MUFGカード・ゴールド
8 2017年5月 楽天カードマスター
9 2017年5月 三井住友VISAカードエブリプラス
10 2017年6月 YJカード
11 2017年6月 セディナゴールドカード
12 2017年6月 デルタ スカイマイルAMEX
13 2017年7月 ANA VISAゴールドカード
14 2017年7月 JCB GOLD
15

2017年7月

楽天カードJCB

「ソラチカルートで一撃1万ANAマイル」ゲットならずまぁ、16枚目ですからね。残念ですが、無理もないと思います。

ちょびりっちに興味のある方はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ