M's Travelog

マイルを貯めて特典航空券で旅する陸マイラーのマイルとホテル等に関するブログです。

Wバンコク WOWスイートにアップグレードされました!

2017GWの旅の始まりは、Wバンコクから。

チェックインすると、お部屋をアップグレードしました!という言葉とともに、珍しくスタッフが部屋まで案内してくれました。

途中、友達と泊まるの?と聞かれ、一人だよ!と答えると、さらにバンコクに友達はいるの??と聞かれました。

 部屋に着いてみると、そこはWow スイート!

そりゃ、この部屋に一人でチェックインしたら、↑って聞きたくなりますよね。。

f:id:mia2038:20170630170338j:image

リビングです。

7〜8人は軽く座れるソファがどんとあります。

f:id:mia2038:20170630170017j:image

ダイニングテーブルにバーカウンター。

パーティできますよ。。

f:id:mia2038:20170630170823j:image

バーカウンターの置物です。

 ベッドルーム。 

f:id:mia2038:20170630170446j:image

バスルーム。

洗い場もジャグジー付きのバスタブも2人で十分利用できます。

しかも、バスタブの中にはライトが点いてて、青や紫に光ります。。

f:id:mia2038:20170630170922j:image

アメニティ。

ハンドタオルは、何人で使うことを考えてるのかしら。

昨年SPG で50泊の特典で選択したアップグレード特典で、事前にマーベラススイートにアップグレードしていたら、チェックイン時にさらにアップグレードしたと言われて、こんなお部屋になったのでした。

 久しぶりにドキドキするお部屋で、気持ちを落ち着けるのにしばらくかかりましたw。

ただ、お一人様には広すぎてつらかったです(笑)